

お得


阿仁からの帰りは~

太平湖によってみました。駐車場から遊覧船乗り場まで、お散歩です。






今回は、宿泊応援キャンペーンに当たり、地元秋田にも、ペットと泊まれる素敵なホテルがあることを知って、
とってもよかったです。


ホテルのディナーは?

夕食だけど、僕のは?


椅子に座って待ってるけど?


待ってても、僕のは、ないかぁ~








この日は、ママの誕生日。ケーキ用意してなかったけど、なぜケーキあるの?

偶然にも、このホテルに泊まっていた秋田の女子アナのお友達もお誕生日で、
その方々より、おすそわけしていただきました。ありがとうございました。




今日は、疲れたからもうおやすみぃ~


阿仁のホテル フッシュ~

阿仁ペンション入口
イメージ 1

ホテル フッシュ到着


部屋は?コロンチェック中 ~



阿仁のホテル へ、かたまえやま展望台~

阿仁までは近いので、ゆっくり出発、田沢湖のかたまえやま展望台で、休憩。









イメージ 3


道の駅で 暑いぃ~~~










検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
